2014年12月7日日曜日

今日の天気 12月7日(日)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温10度(前日比+1度)

現在の外気温(08:10現在)2度 室内温度11.9度 湿度41%

降水確率 午前・午後0% 夜10%


今朝も寒いです

今朝もまた今シーズンの最低気温が更新されました(>_<)

最低気温が-2度だったようです(>_<)


今日はバイトお休みです^^


今日は家事して 買い物行って 午後はのんびりする予定です


そろそろ年賀状の準備もしないと・・・

年々 年賀状を出すところが少なくなってきてるけど・・・(-_-;)


明日の天気 晴れ 最高気温10度の予報です




2 件のコメント:

  1. 全国的に、急に寒くなりましたね~
    各地で大雪や路面凍結で大変な事になっているようで。。。。。
    関東も朝晩寒さが辛くなってきているので、お互い気をつけましょう!!

    ↓ 最近、シリアルとルイボスティー、定番化してきましたね!
    体にも良いし、ダイエット?にも良さそうですね!^^
    ルイボスティーの、あの独特の香りと味も結構好きで、一時期よく飲んでました!!
    夕食は、軽めの方が体の負担も少なく、眠りの質も良くなるので、
    疲れが溜まっている時などは、お勧めですよね!!^^

    返信削除
  2. *geokunさん

    本当に全国的に寒くなってきましたね~
    北海道や東北・北陸では大雪だそうで大変そうです
    土曜日は車のフロントガラスが凍ってましたよ~(^_^;)
    お互い風邪ひかないようにしましょうね^^

    はい!最近シリアルとルイボスティに嵌ってます^^
    ルイボスティは以前から飲んでたのですが
    今は愛飲してます^^
    若い頃は夕食ガッツリ食べても平気だけど
    この年になると 軽めの夕食でちょうど良いです^^
    たまにはガッツリ食べようとも思うけどね^^

    返信削除