2015年1月20日火曜日

ポムちゃんと宙(そら)君♪ 1月19日

1月19日のポムと宙


パソコン椅子で毛繕い中の宙

ポムは椅子の下に居たよ(^_^;)
















仲良しさ~ん♪

ポムが宙の毛繕いしてるよ^^

宙がいなくなったら

足の上で眠そうにしてたよ^^





でも すぐに椅子の上に・・・(^_^;)

押入れの中で爆睡中







ポムも椅子の上で

爆睡中

夕食時 宙はキャットタワーの上から

こちらを見てるよ^^

ポムはあちこちうろついてました(^_^;)

夜はポムは椅子の寝てたけど

今度は宙がうろついてたよ

フワ~ フワ~って鳴きながら

走り回ったりして・・・(^_^;)

私が寝る前 薬飲んでたら

一緒に並んで待ってたよ


おやつの時間じゃないんですけど~~~~~

宙はかなり眠そうです




私が寝室で寝ようとしてる時

宙が来たけど

すぐに娘の部屋に行っちゃった(^_^;)

夜は娘の部屋で寝たようです


ポムはいつ来たのか???だけど

朝は寝室にいたよ^^




さすがに平日は写真が少ないなぁ。。。

一緒にいる時間が短いから しかたがないけどね(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿