2015年1月21日水曜日

今日の天気 1月21日(水)

今日のさいたま 曇のち雨か雪 最高気温 4度(前日比-6度)

現在の外気温(05:50現在) 2度 室内温度 11.1度 湿度 34%

降水確率 午前 10% 午後・夜 50%


今朝は寒さが少しだけ緩んでます

寒いのは寒いけど 寒い~~~~って感じではないです


日中はあまり気温上がらず寒い1日になりそうです

風も少し吹くみたいだから 

体感的にはかなり寒そうです(>_<)


でも 作業してる時忙しいと 汗かくのよね~(^_^;)

忙しい時と暇な時のギャップが激しいから

風邪引かないように気をつけなくては・・・


今日もバイト頑張ってきます^^


昨夜は寝るのが遅くなってしまったから 

かなり眠いけど・・・

最近疲れが取れにくくなってるから

疲れが溜まって しっかり寝ても 起きるのが辛い

まぁ 睡眠不足はいつものj事だけどね(-_-;)



明日の天気 曇時々雨か雪 最高気温 6度の予報です^^





0 件のコメント:

コメントを投稿