2015年2月28日土曜日

風邪(>_<)

昨日はバイト帰りに病院よってきたよ

水曜日に体がだるくて喉が痛くて 市販薬飲んで様子を見て

木曜日も市販薬飲んで様子を見てました

喉の痛みはあるものの 体のだるさはなく

大丈夫かな?って思ってました

木曜日は病院休みだったので行けずだったのでね

金曜日(昨日)は 喉は痛いし 鼻の奥も痛いし

午後からが最悪で 鼻水が止まらない状態

ティッシュ何枚つかったことか・・・(笑)

なので 病院行って 薬もらってきたよ


花粉も飛んでるから 花粉症の症状もでたのと

喉が腫れてるから 風邪でしょうと言われたので

とりあえず 抗生物質と喉の痛み止めが処方されました

いつものアレルギーの薬も一緒にもらってきたけどね


薬飲んで 喉の痛みは少し和らいで

鼻水は今は出なくなったけど

今度は鼻詰まりしてよ(-_-;)


熱がないだけ良かったのかもね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿