2015年5月10日日曜日

今日の天気 5月10日(日)

今日のさいたま 晴れ時々曇 最高気温 24度(前日比+3度)

現在の外気温(06:55現在) 15度 室内温度 20.6度 湿度 51%

降水確率 午前・夜 0% 午後 10%


今朝も爽やかで~す♪

朝から良い天気で 

洗濯・布団干し日和

でも これから少し強い風が吹きそうなのよね~(>_<)

今日も暑くなりそうなので

水分補給はしっかりしないとね^^


きょうのバイトはお休みです^^


今日は何かと忙しい1日になりそうです

昼寝できるかなぁ。。。(>_<)


明日の天気 晴れ 最高気温 23度の予報です


2 件のコメント:

  1. 昨日は久々に雨降りましたが、、、、、今日は朝から良い天気!!
    (今ちょっと曇ってきたけど・・・・・)
    来週半ばには、もう台風の影響があるらしいですね~
    気をつけましょう!!
    ゆっくり昼寝もいいですね!!^^

    返信削除
  2. *geokunさん

    昨日この辺は18時半頃から雨降ってきました
    結構まとまった雨でしたが
    今日は本当に良い天気でした~♪
    ちょっと風が強かったですが・・・(>_<)

    ね~ まだ5月だというのに台風の影響とは・・・
    今年は早いですね(>_<)

    結局 昼寝できませんでした(>_<)
    休日の楽しみなのに残念です(^_^;)

    返信削除