2015年5月25日月曜日

事故後 5月24日(日)の様子

昨日も首周りの痛みは全然ありませんでした

むち打ちの後遺症は心配なさそうです^^


ふくらはぎは相変わらず痛いです

起きてる時はそれほど感じないけど

寝てる時が最悪です(>_<)

寝る時は横向きで寝るから痛みは感じないけど

寝返り売って仰向けになってると

もろぶつかった部分にあたって 痛みが倍増

痛みを感じるとそれから寝れないのよね~(>_<)

朝起きる時も痛みが残ってるから

階段下りるのが辛いです

しばらくすると痛みは和らぐけどね^^


昨日は買い物に行ったけど

行くときは普通に歩いてたのに

買い物終わって駐車場まで移動する時には左足を引きずってたよ(>_<)


猫トイレの掃除をする時もまだつらいかなぁ。。。

しゃがむから太ももがふくらはぎにあたって圧迫されて痛みを感じます


 足首 内側

痣の色が濃くなってます(>_<)

外側 痣が広がってきてます
左足首の少し上の部分

痣が出てきました
左ふくらはぎ

少し良くなってます
右ふくらはぎ

こちらも少し良くなってきてます

ただ 大きな痣が出てきました














0 件のコメント:

コメントを投稿