2015年5月3日日曜日

今日の天気 5月3日(日) 祝日 憲法記念日

今日のさいたま 晴れ時々曇 最高気温 26度(前日比-2度)

現在の外気温(04:45現在) 15度 室内温度 22.4度 湿度 46%

降水確率 午前・午後・夜 10%

花粉飛散量 少ない

早い時間帯なので若干予報が変わる可能性があります


今朝も爽やかで~す

日中は暑くなりそうです

昨日ほどではなさそうだけどね^^


今日からGW休みで~す♪

なのでバイトはお休みです^^


もう少ししたら 実家に行ってきます

5日は帰ってくるけどね^^

高速道路 混んでないと良いなぁ。。。


明日の天気 晴れのち曇 最高気温 26度の予報です


2 件のコメント:

  1. 今日も良い天気ですね!!
    高速混んでないと良いですね!!
    お気をつけて、いってらっしゃ~~~い!!

    返信削除
  2. *geokunさん
    ただいま帰ってきました~♪
    昨日一昨日は良い天気でしたね~
    高速道路は いつもと違う道を行ったので多少混んでましたが
    予定通りでした^^
    帰路もいつもと違う道を来たので多少時間がかかりましたが
    行くときよりは良かったかも?
    今回は料金を優先したので時間がかかってしまいました(^_^;)

    返信削除