2015年5月21日木曜日

整形外科

昨日 代車が届いたので早速整形外科に行ってきました

歩いて行ける距離ではあるけど

いつも行ってる薬剤薬局がちょっと遠いのでね


保険会社に 整形外科名と薬局名を伝えてから行ったよ

そうじゃないと預り金を払うか 一旦支払って後から戻してもらうようになるからね


整形外科に行った保険会社の方から連絡が入っていて スムーズでした

症状を書いて 診察してもらって レントゲン撮影


ここ2ヶ月半くらい頚椎症の症状がでてなかったけど

衝撃によって 神経が損傷したのかも?という結果だったので

念の為に後日MRIをすることになったよ(>_<)

違う病院でするからまた保険会社に連絡しないと・・・(>_<)

今回は痛め止めの薬といつももらってる神経の痛め止めの薬を処方されました

シップは今家にあるのでね


今は ふくらはぎの痛みはまだあるけど

昨日よりは痛みが和らいできてます

首前の方は昨日よりは良くなってきてるけど

まだ後ろと横は昨日と同じくらいです

肩の付け根は昨日よりは痛みはかなり緩和されてます

完全に治るまでしばらくかかりそうです(>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿