2015年6月3日水曜日

事故後 6月2日(火)

昨日も相変わらずでした

特に お風呂で体を洗う時

打撲した部分を洗うと痛みを感じるよ(>_<)

足首は相変わらず 普通にしててもいたいけどね(>_<)

左足首 内側

痣がかなり目立たなくなってきました^^







 左足首 外側

こちらもかなり目立なくなってきました

 左 甲&指の付け根

痣は目立たなくなってきたけど

まだ腫れてます


左ふくらはぎ

こちらも痣の面積が少なくなってきてます
左ふくらはぎ 外側

こちらは あまり変わってません
右足首 外側

こちらも目立たなくなってきてます















0 件のコメント:

コメントを投稿