2015年6月16日火曜日

リフォーム 6日目

昨日はクロスの張替えと洗面台の設置でした

クロス張替えの時に 間違った寸法の物を持ってきてしまったので

それをとりに戻ったから その時点で1時間半ロス

洗面台設置の時 前の洗面台と新しい洗面台のサイズが少し違ったので

一度設置した物を一旦外して 壁側を見栄え良くしてから

また設置したので そこでまた時間にロスがでてしまったよ(>_<)

とりあえず 完成はしたけど


担当者が来た時

洗面台の収納部分の底板が変になってたのと

蛇口の取っ手の部分に汚れがついてたのと

ドアにクロス用の糊が付着してたのを指摘


クロス用の糊はすぐにとれたけど

蛇口の汚れと底板は後日直すということになったよ(>_<)

一応 完了です




壁紙も床も綺麗になりました^^

壁紙

洗面台

0 件のコメント:

コメントを投稿