2015年6月27日土曜日

新車

昨日は新車の納車日でした^^


新しいクルマはやっぱり良いね~♪

本当の新車じゃなくて 未使用車を購入したけど

新車と変わらないのに お値段が安いのが良い^^


相手方の保険会社からこちらの要求通りの金額を出してもらえたのもラッキーでした^^

もし 出なかったらランク下げるしかなかったからね(>_<)


スズキ スペーシアで~す

前の車と同じ型です^^
































前乗ってた車から荷物を運びだすのが大変でした

助手席のドアからしか中に入れなかったので

シートを乗り越えて 後ろに移動したのは良いけど

後ろのシートが前にも後ろにも移動でした

シートが倒れたのが救いかなぁ。。。


中の荷物も 悲惨 

壊れた物もあり 

荷台の部分にあった荷物入れが大破してた物もあったよ(>_<)


事故当日 写真撮るまで気が回らなかったので

昨日見たら

このような状態になってました

後ろのガラスは追突された時に枠ごと落ちたのは知ってたけど・・・




サイドドアも開けられませんでした

かなり歪んでます(>_<)














0 件のコメント:

コメントを投稿