2015年7月18日土曜日

今日の天気 7月18日(土)

今日のさいたま 曇り時々雨 最高気温 31度(前日比-1度)

現在の外気温(05:40現在) 27度 室内温度 27.9度 湿度 52%

降水確率 午前・午後 50% 夜 20%


今朝は 暑いけど 風があるので

窓を開けてると 過ごしやすいです


日中は真夏日になるようです

風も強いみたいだから 

少しは過ごしやすいかも?


今はお日様出てるけど

これから曇るみたいだけど どうなるかな?

ずっと お日様出てるような気もするけど

降水確率 50%だし 台風の影響で 雨が降るかも?

雨は降ってほしくないけどね(^_^;)


今日も熱中症には気をつけましょう^^

ミネラル・水分補給は忘れずにね


今日もバイト頑張ってきます^^


数日前 15時頃 温度計みたら 35~36度

予想気温とほぼ同じ気温だったよ

室内作業なので 直射日光浴びないだけ ましなんだろうけど

暑いものは暑い!!

毎日汗だくで作業してます(>_<)


明日の天気 曇り時々晴 最高気温 34度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿