2015年8月16日日曜日

8月15日(土)のポムちゃんと宙君♪ (一部コメントあり)

8月15日のポムと宙



 毛繕い終わった後
かなりまったりしてたよ
眠そうにしてました

ポムだけなら ベランダにいても良いけど
宙が手すりの外に行く可能性大だからね(>_<)

ポムには我慢してもらいます






 宙が珍しく
隣で寝てたよ^^

 昼寝から起きたら
鈴の音はするけど姿がない
どこに居るかと思ったら
キャットテントの中で寝てたよ
知らなかったから窓開ける時
少し宙の後ろにあたってしまって
鳴き声がしたので気が付きました(^_^;)






 珍しく 下駄箱の下でまったりしてたよ




整形外科から戻ったら迎えに来てくれるけど
宙はそれまで寝てました~って顔で来て
私の相手をした後
ポムに甘えてました



私がお風呂に入る前
外見てたけど・・・

 お風呂に入ってる時に
ゲリラ豪雨
雨が部屋まで入ってきて
ポムは避難してました








0 件のコメント:

コメントを投稿