2015年11月21日土曜日

今日の天気 11月21日(土)

今日のさいたま 晴れのち曇 最高気温 21度(前日比+6度)

現在の外気温(07:50現在) 9度 室内温度 17.4度 湿度 58%

降水確率 午前・午後 0% 夜 10%

今朝は寒かったです

日中は暖かくなるみたいだけど

風が強そうなので 

体感的には寒いかも?


今日は洗濯日和~♪

明日からあまり天気が良くないみたいだからね(>_<)


今日のバイトはお休みです^^

久しぶりの3連休~♪

今日は家事する予定

大掃除には早いけど 掃除頑張りたいと思います^^

こういう時しかできないからね(>_<)

本当なら両親が来る予定だったけど

今回はあまり気乗りしないというので

無理して来なくても良いよ

暖かくなったら来ればいいじゃんって事に・・・


大掃除 何から始めようかな?

まずは部屋の掃除からだよね~(^_^;)

部屋の掃除しながら カーテン洗って 窓拭きして

窓拭きかな?

まぁ 適当に無理しない程度にやりますかね^^


明日の天気 曇 最高気温 14度の予報です


0 件のコメント:

コメントを投稿