2015年12月23日水曜日

今日の天気 12月23日(水) 祝日 天皇誕生日

今日のさいたま 曇のち雨 最高気温 9度(前日比-5度)

現在の外気温(05:50現在) 3度 室内温度 13.3度 湿度 41%

降水確率 午前 10% 午後 30% 夜 60%


今朝は寒いです

起きた時は星が綺麗に見えてたけど

今は曇ってます

日中は寒い1日になりそうです

午前中は風に強いみたいだしね(>_<)

洗濯物外干ししたけど 乾くなぁ。。。

風で少しは乾いてくれると良いけど・・・


今日もバイトはお休みです^^


今日は整形外科に予約が入ってるので行ってきます

後遺障害診断書書いてもらうから 

検査もするので時間がかかるみたいだけどね(>_<)


診断書書いてもらうけど

先生曰く 保険会社に提出しても 認められるかどうかは

フィフティ・フィフティみたいだけどね(>_<)


午後はお昼寝タイム

昨日0時過ぎに寝て 起きたの3:40だったから

既に眠いです(>_<)


昨日はキッチンの掃除と窓の溝掃除したよ

溝掃除は宙とポムに邪魔されながらだったけどすぐに終わったよ

でも キッチン掃除は2時間半くらいかかってしまったよ(>_<)

それでも まだやり残した所はあるけどね(>_<)


今日は年賀状印刷しないと・・・

いつもの半分くらいだけど・・・(>_<)


明日の天気 雨のち曇 最高気温 9度の予報です




0 件のコメント:

コメントを投稿