2016年1月24日日曜日

今日の天気 1月24日(日) 満月

今日のさいたま 晴れ 最高気温 6度(前日比+1度)

現在の外気温(07:30現在) -1度 室内温度 9.9度 湿度 38%

降水確率 午前・午後 0% 夜 10%


今朝も冷え込んでます

日中は昨日と違って晴れるけど

それでも寒い1日になりそうです

これから西風が強く吹いて北西の風に変わるようです


洗濯物は乾きそうだけど

布団干しても 冷たいかもね?(^_^;)


昨夜はみぞれどころか雨も降らなかったよ

それで良かったけどね~


今日はバイトはお休みです^^

今日は家事して 買い物に行って

午後はのんびりします

最近 寝不足なのでね(>_<)

ポムと宙が交互に布団の中を出たり入ったり

自分で入ってくれれば良いけど

鼻を私の鼻にくっつけて 起こしてくれるのよね(>_<)


明日の天気 晴れ 最高気温 7度の予報です


今日は満月

お財布フリフリしないとね^^

詳しくは こちら に書いてますので 参考にしてね^^





0 件のコメント:

コメントを投稿