2016年1月12日火曜日

成人式

昨日は娘の成人式でした

会場:さいたまスーパーアリーナ



6時30分頃 家を出て

7時20分頃 着付け会場 ラフレさいたまに到着

振り袖をレンタルしたショップからの案内状には

7時50分着付け開始と書いてあったけど

受付したらすぐに気付け開始してもらえたよ

それと案内状には約2時間くらい着付けにかかると書いてあったけど

行ったら1時間位と言われたよ(>_<)

娘が友達と約束した時間より

1時間30分くらい早く気付けが終わってしまったので

待ち合わせの時間まで付き合って駅の近くで待ってたよ

返品用の大きなバックを持ってね(>_<)

このバックが重いのよ(>_<)

帰り道 何度持ち替えたことか・・・


式典には親も参加出来たけど 私は参加しませんでした

帰宅後 娘からの連絡が来たので迎えに行ってきたよ

スーツなら迎えに行かなかったけど

流石に駅から自宅まで振り袖来て帰って来るのは大変だからね(>_<)



 ラフレさいたまの着付け会場にて

 2階にあった金屏風の前

自宅の前







0 件のコメント:

コメントを投稿