2016年6月27日月曜日

ポムちゃんFIPの記録 6月26日(日)

6月26日(日)は・・・


朝からあまり食欲がなかったよ(>_<)

少しは食べてたけど・・・

水は飲んでる所見てないので 飲んだのか飲んでないのか???


おしっこしてる所は見たから おしっこしてるのは確認できたけど

うんちはなしでした

あまり食べてないから でなくて当然といえば当然なんだけど・・・


抗生剤はシロップで甘いからか なかなか飲んでくれません

なんとか飲ませてるけど

毎回飲ませるのに一苦労です(>_<)

強肝剤は粒が少し大きめだけど しっかり飲み込んでくれるので

こちらは助かります^^


昨日は2階には行かず1階で過ごしてたよ

リビングとパソコンの部屋を行ったり来たりしてたけど

どちらかで 外を眺めながら箱に入って寝てることが多かったかなぁ。。。




夜は椅子の上で横になってたよ

宙がリビングから来る気配感じてるところです(^_^;)


 黄疸 耳

本来ならピンク色だけど

黄色です(>_<)


首 首輪で擦れた部分の肌が黄色なのわかるかな?


首輪 昨日外しました

体力ないと首輪も負担になるかと思ってね



ついでに宙君

宙もポムからウイルスもらってしまったと思うけど

発症してないので元気いっぱいです^^

本当は別々に過ごすのが一番良いみたいだけど

今更無理だよね

いっつも一緒だったんだもん
 私と一緒にお昼寝中
甘えん坊してます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿