2016年7月18日月曜日

7月17日(日)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月17日は・・・

 まったり中も宙

ポムがいなくなって光が来てから

ちょっとおとなしくなったような・・・

 キャットタワーの上

 ネズミのおもちゃで遊んでる光

 やんちゃっぷり発揮?

キャットタワーのネズミのおもちゃとボールで遊びまくり~






 それを遠くから見てる宙

 光を簡易ゲージに入れたから

宙がまったりしてたよ^^

 ゲージの中にいるから安心してか

天窓でよく寝てたよ^^


 買い物行くときは 押し入れの中で寝てました(^_^;)

 帰宅後 光は娘の側にいたよ^^

 宙も娘の後ろ側にいたけどね

 お昼寝中

 簡易ゲージだと 水こぼすし餌もバラバラに飛び散ってしまうので

本格的なゲージを買ってきたよ

組み立てるのが大変でした

組み立て自体はそれほど大変ではなかったけど

暑くて汗がダラダラだったので・・・(>_<)

 早速入れてみました

 夕方光がキャットタワーでまったりしてると・・・

 下でみていた宙が・・・


攻撃(>_<)

でも宙がすぐに諦めてたよ(^_^;)



 光の顔のアップ


夕方 何処に居るかと思ったら

パソコン椅子で寝てました^^

 その後 足の上で ずっと喉をゴロゴロ鳴らしながら

甘えてたよ^^


 寝顔^^

 その頃 宙は箱の中で睡眠中

 髪ゴム 宙はあまり興味持たなかったけど

光はポムと一緒で遊びまくってました^^

 昨夜記事書いてる時 邪魔しまくり~~~

ポインターが動くの見ると キーボードの上にのって

文字は打ってくれたり

パソコンデスクの上をうろちょろしたり・・・

この後 やっとリビングに行ったよ

ご飯食べたりトイレしたり

遊んだりしてたよようです^^



夜 光が1階にいるから

宙が来て 箱の中に少しいたけど

私が寝ようとしたら 布団の上で寝てたよ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿