2016年7月19日火曜日

7月18日(月)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月18日は・・・

光が朝から何度も吐いてたよ(>_<)

元気だったから様子みてたけど

ちょっと心配な朝でした(>_<)

まだ ご飯あまりうけつけないのかも?

千葉の施設に来る前まで点滴してたらしいからね(>_<)

夕方は少し食べたし おしっこもしてたから 水は飲んでるようなので

ちょっとだけ安心^^

ミルクあげたほうが良いのかも?


 前日は椅子の上でずっと寝てたようです(^_^;)


 朝ご飯食べた後

寝室から外見てたよ^^

 雨の日以外ほぼ毎日ベランダに一緒に行くけど

最近おとなしいです

ポムが居る頃は手すりの上に毎回のぼってたのに

のぼらなくなったよ

 廊下でまったり中
 椅子の上で睡眠中



 宙は寝室の箱の中で睡眠中

こんな狭い所で寝なくても良いのに・・・(^_^;)

リビングの箱でまったり中 

 廊下で甘えてきたよ^^

 完全に寛いでます

大物かも?

 階段上がった所

夏場のポムの定位置でした



 こんな感じでした





 足の上で気持ち良さそうに寝てたよ^^





夜はこんな感じで過ごしてました

私が寝室に行った後 

追いかけっこしてたかも?

走る音がしてたから

それとも光が一人遊びしてたかな?

とにかく賑やかだったことは確かです(^_^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿