2016年7月20日水曜日

7月19日(火)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月19日は・・・

光(れい)に朝ご飯あげたけど 全然食べなかったよ(>_<)

おしっこしてるから水は飲んでるみたいだけど・・・

日中 ご飯食べてるかどうかは わからないけど

多分食べても少量

夕方 食べた後なのか また吐いてたよ(>_<)


朝 お風呂場の方に行ったと思ったら

バッしゃんという音

光 お風呂にダイブ(>_<)

びしょびしょになったから 一応タオルで拭いたけど

拭ききれず 

 こんな感じです(>_<)

 宙が心配?してたかな?

 毛がまだ洗いたてのようになってるよ


 足の上で 睡眠中

足を組んでる方が光にとっては

居心地が良い見たです

 完全にまったり中(^_^;)

 パソコンデスクで眠そうにしてたよ

 宙はキャットタワーでまったり中

 パソコンの部屋の箱の中で寝ようとしてたけど

光が気になって眠れない?



 出勤前 やっぱり箱の中~

ここが落ち着くのかな?

 ベランダでまったり中

 初めてのベランダ~

今回はおとなしかったけど

次回からどうなるかな?(^_^;)


 キャットタワーで暴れてます(^_^;)

 くつろぎ中

 宙を見てるよ

 宙は外見てたけど

声掛けたら こちらを見ました^^

 眠そうにしてます

 パソコンの部屋に移動しようとしたら

起き上がって・・・

 ちゃっかり足の上に・・・

喉ならして甘えん坊でした^^

 物足りなかったようで

寝室まで追いかけて来て

腕にのって ゴロゴロ言いながら寝てたよ^^

いつのまにか ゴロゴロ喉を鳴らしてるのか

いびきなのかわからない状態でした(^_^;)



宙も一旦寝室に来たけど

またリビングに行っちゃったよ(^_^;)


旦那が帰ってきたら

宙と光がリビングに・・・

この後 バタバタ走る音してたから

追いかけっこでもしたのかも?


ちょっとずつ 近づいていってるのも?


0 件のコメント:

コメントを投稿