2016年7月24日日曜日

7月23日(土)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月23日は・・・

朝猫トイレ見たら 光のうんちがあったよ

ずっと食べてなかったし食べても吐いてたから

全然うんちしなかったけど

やっとうんちも出るようになったので安心です

吐くこともなくなったしね^^

でも 朝ご飯は食べなかったよ(>_<)

夜ご飯とおやつがたくさん食べてたけどね^^

日中食べてたかどうかは見てないから分からないけど・・・

カリカリ置いてあるけど 宙が食べたのか光が食べたのか 

判断できないからね(>_<)


 考え中?

 テレビの後ろに居るよ(^_^;)

 外見てます

 光も外見てます

 足の上でちょこんと座ってます

 甘えん坊モード

 出勤前はいつも椅子の上に居るような・・・(^_^;)

 宙もここで寝てるような・・・(^_^;)


 帰宅後 ベランダで颯爽と歩いてるよ^^

 仲良く? 外を眺めてます

 ベランダ確認中

 夕食後 足の上で爆睡中

 宙は箱の中で睡眠中


 夜はいつもの場所で寝てたよ^^


光はいつも何処で寝てるのだろう?

寝室に行くとき 探したけど何処に居るのかさっぱりです┐(´-д-`)┌


光は私の夕食邪魔します(>_<)

食べてるといつもテーブルにのって

匂いを嗅ぎにきて 食べようと試みます(>_<)

その度その度 下に下ろすけど

私が食べ終わって食器片付けるまで繰り返すので

ゆっくり食べられないし落ち着かない

早く自分のペースで食べられるようになりたいです


そういうべ ポムも宙も最初は興味津々だったなぁ。。。

食事中 ポムは来ても匂い嗅ぐだけで終わってたけど

宙は今もたま~に油断できない状態 

食べ終わった食器そのままにしておくと 

お皿舐めてる時あるからね(>_<)

光も早く諦めてくれ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿