2016年7月25日月曜日

7月24日(日)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月24日は・・・

光(れい)朝から食欲もバッチリでした~♪

うんちもしっかりしてたし

元気になったのは良かったけど

元気すぎ~(笑)


 座椅子の上の光(れい)

 寝室で寝てる宙(そら)

 こちらを見てるよ^^


 ご飯食べてるところです^^

 久しぶりに宙が室外機の上にのったと思ったら

 手摺にものぼってたよ(^_^;)

 それを見てた 光

早速真似して手摺の上に・・・(^_^;)


一緒にいる所~♪

 ベランダから中に一緒に入ってきたよ^^


 光が宙と並んでたから 写真撮ろうとしたけど

一瞬遅かった~~~

宙が先に動いてしまいました(>_<)




 寝室に置いてある 段ボールで一緒だったから

やはり撮ろうとしたけど

今度は光の方が先に動いてしまったよ(>_<)

 窓辺でまったり中

 爪とぎしてたけど

すでに終わってました(^_^;)

 足の上~♪

一度足の上に来ると

落ち着くまで時間がかかるので

何も出来ません(>_<)

 外見てまったり中の宙

 黄金虫かカナブンが飛んできて

網戸にぶつかってる所~

宙も光も反応早!!


私が本読んでる時

ずっと喉鳴らしながら 近くで体勢変えながら

甘えてたけど 

やっと落ち着いて 寝てくれました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿