2016年7月10日日曜日

7月9日(土)の宙君♪

7月9日の宙

 朝は外見てたよ^^

枕の上で寝ようとしたけど
私が動き出したので寝れずでした~(^_^;)

 リビングに置いてある箱の中で
ずっと横になってたよ
箱の中から外見たり眠ったり・・・

私が寝室でゴロゴロしてる時
宙も来て 箱の中で寝てました

 場所移動して
布団の側で寝てたよ

夜 窓の外見てたけど
なんとなく寂しそうでした


元気がないのは確かかなぁ。。。

ポムがいるときは 追いかけっこして遊んだり
一緒に寝て 毛繕いしたり
宙だけで 部屋中走り回ったりしてたけど

ポムがいなくなってから 全然走り回らず
おとなしくなってしまったよ

やっぱり寂しいのかなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿