2016年7月17日日曜日

新しい家族が増えたよ~♪

7月16日(土)に千葉にあるNPO法人 ライフボートに行ってきました

ポムを預かってきた所です

また子猫と御縁があって預かることができました^^


ポムが亡くなってからまだ日にちが経ってないのに?

と思う方もいるでしょうね


今回の事はポムが病気になる前から考えてたことです

もしどちらかが亡くなったらできるだけ早く次の猫を飼おうってね

まさかこんなに早く次の猫を飼うことになるとは思ってもいなかったけどね(>_<)


茨城県笠間市動物センタ出身の茶白の子猫

推定 4~5ヶ月 3月上旬?生まれの男の子です^^

最初に対面した時 右前足に毛がない所があって

これはどうしたのですか?と聞いたら

ここに来るまで点滴をしてたですとのこと

保護された時 かなり衰弱してたようです(>_<)



名前は 光(れい)君です 勝手につけた誕生日 3月6日

これからよろしくね^^





 車で移動中(娘が撮影)





 自宅にて 早速遊んでたよ^^

 探検中





0 件のコメント:

コメントを投稿