2016年7月1日金曜日

ポムちゃん FIPの記録 6月30日(木)

6月30日は・・・

朝起きたら 廊下で寝てました


一応 ご飯食べにリビングに降りてきたけど

またすぐに2階の廊下で横になってたよ(>_<)




朝食はいつもの1/4

夕食は全然食べなかったよ(>_<)

2階には水置いてなかったので 

水を持って行ったらたくさん飲んでたから

それでお腹いっぱいになってしまったのかも?


流石に昨夜はもうやばいかも。。。って思ってしまったよ(>_<)


うんちはしてなかったよ

おしっこはしてる所見てないのでわからないけど

少しはしたのかも?


薬飲む時は元気いっぱい暴れるのよね

薬だけでもちゃんと飲んでもらいたいけど

嫌なものを無理やり飲ませるのも 可哀想な気もするし・・・(>_<)



宙は毎日元気いっぱいです^^

ポムと遊びたいからちょっかい出すけど

ポムに怒られて退散してたよ(^_^;)

ポムに怒る元気があるうちはまだ大丈夫だよね?




0 件のコメント:

コメントを投稿