2016年7月3日日曜日

ポムちゃん FIPの記録 7月2日(土)

7月2日は・・・

起きた時は 2階で横になってたけど

ご飯の用意してたら 1階に来たよ^^




 でもすぐにまた2階に・・・

 久しぶりにベランダに出たよ^^


 鳥さん見て 鳴いてるところです^^

 久しぶりに一緒にお昼寝~♪
毛繕いしてます^^


 やはり黄疸治まらず(>_<)




病院行って来ました

体重 3.7Kg

また体重減ってしまったよ(>_<)

なのでこのままではまずいということで

インターフェロンとステロイドの注射してきました

薬も ステロイド錠剤追加です(>_<)

抗生剤はシロップから錠剤に変えてもらいました

その方が飲んでくれるからね

シロップだと飲まずにこぼしてしまうほうが多いので・・・(>_<)


おしっこはしたけど やはりうんちはなし

朝と夜はあまり食べなかったけど

お昼のおやつはたくさん食べてくれました^^




宙も一緒にベランダに・・・

いつも宙だけだったけど・・・

 小さな箱でお昼寝中
顔がデカイ(^_^;)

夜 2階の廊下で 伸びてました^^


診察料 800円
皮下注射 2000円
薬 抗生錠剤 14錠 1680円
ステロイド錠剤 14錠 1400円
強肝剤 7錠 1050円
消費税 550円

合計 7480円


0 件のコメント:

コメントを投稿