2016年7月4日月曜日

ポムちゃん FIPの記録 7月3日(日)

7月3日は・・・

起きたらリビングに来て ご飯食べて

まったりしてました^^


 しばらくしたら やはり2階に行っちゃったけど・・・


 まだそれほど暑くなかったので
ベランダでまったり中


 一緒にお昼寝~♪

 洗濯物しまうのに
ベランダ行く?ってポムに言ったら
鳴いて自ら率先して行ったけど
床が熱かったからかすぐに中に入ってしまったよ
昨日も暑さじゃね~(>_<)


 黄疸 まだ治まらず(>_<)



おしっこはしてたけど うんちをしてない(>_<)

うんち溜まってるはずなんだけど・・・

ご飯は昨日はあまり食べなかったよ(>_<)

かなり暑かったから食欲なかったのかも?

今までも夏場は食欲落ちるから 仕方がないのかもしれないけど

今はたくさん食べて欲しいのに

ご飯やおやつ持って行っても いらないと匂いだけ嗅いで

いらないよ~って移動してしまうのよね(>_<)


昨夜 久しぶりに吐きました(>_<)



宙は甘えん坊してます^^

最近甘える事が多くなったかなぁ。。。

ポムと遊べないし 一緒に寝ることも滅多になくなったし

毛繕いもしてもらえなくなったしね(>_<)

宙がポムの所に行っても ポムが拒否してることが多いよ(>_<)



 やっぱり顔デカ!! (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿