2016年8月1日月曜日

7月31日(日)の宙(そら)君と光(れい)君♪

7月31日は・・・

 2階にいる光(れい)が気になってる宙(そら)


 ベランダの手摺にのぼって散策中?



 宙はベランダの床で探検中




まったりしすぎ~~~


天窓にのぼった宙

 それを見てた光(れい)



 宙の邪魔して 登ってたよ(-_-;)


 そしてそれを見てた宙

ドアの所まで行ってたよ

 下におりるところだけど

下り方がやばかった~~~

この下に服が掛けてあるのだけど

服に爪立てながら下りてたから(>_<)

服は無事だったから良かったけど・・・

 この後 甘えてたよ^^

 廊下で寝てたよ^^

 悪戯してます(>_<)

 箱の中で寝てたら

 光が後から来て 横になってたよ^^

 モールで遊んでます^^

 この後 バトル勃発!!

光が宙に仕掛けたんだけどね(^_^;)







 疲れて寝ちゃった?

 仲良しさ~ん♪

光が甘えて 宙に毛津くろししてもらってたよ

光はゴロゴロ喉ならしてたよ^^

 外見てたけど

気づかれてしまった~~~


 いつの間にか キャットサークルの中で寝てたよ^^

 宙はいつもの如く


 夕食食べてる時 宙は爪研ぎの上で外見てたけど・・・

光はリビングいなくて

何処に行ったかと思ったら

椅子の下で寝てました

大欠伸~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿