2016年8月16日火曜日

8月14日(日)は・・・

8月14日は・・・

母の実家に行ってきました

叔父が来月から北海道の施設に入居するのでね

何故?北海道?かというと 娘さんが北海道に居るのです

息子さんが昨年亡くなって お嫁さんが近くにいるけど

何もしてくれないらしくて 

娘さんが自宅から近い施設の入居の手続きをしたようです


8月末にお別れ会?送別会?があるけど 参加できないので

今回行ってきました


同じ福島県だけど実家から母の実家までは1時間半くらいかかる距離

数年前までは帰省する度に行ってたけどね

今は帰省日数も少ないしなかなか行けないでいたのよね(>_<)



一度実家に戻ってから ガソリンの給油を兼ねて買い物行ってきました


 昼食



次の日が私の誕生日だったので

 デザートにプリンアラモード

 ロールケーキ


昼食後はのんびり過ごしてました^^

 夕食というよりおつまみ達です^^



0 件のコメント:

コメントを投稿