2016年8月2日火曜日

8月1日(月)の宙(そら)君と光(れい)君♪

8月1日は・・・

 箱の中大好きな宙(そら)

ポムが亡くなってからかなぁ。。。

それまではポムは近くに居ることが多かったけど

宙は自由気ままに過ごしてたからね

 光(れい)は畳の上でまったり中

 カラーボックスの上~

宙を見てるかな?

 宙は枕の上に移動

 睨み合い?

光がいつも仕掛けるけのだけどね~(^_^;)

 パソコンの前でまったり中

 おもちゃで遊んでる光を宙が見てたよ^^

 足の上で甘えん坊してます(^_^;)

 宙は爪研ぎの上で外見たり

中の様子を窺ったりしてたよ

 寝室で本読んでる時

トイレに行こうと思って部屋を出たら

トイレの前で寝てたよ(^_^;)

 光は少し離れた場所でまったりしてました


寝る前 トイレに行った時

同じ格好で横になってたよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿