2016年9月8日木曜日

8月21日(日)の宙(そら)君と光(れい)君♪ (一部コメントあり)

今更だけど・・・

8月21日は・・・

朝一で病院行ってきたよ

宙の目の件と光の2回めに予防接種のためにね

宙の目の他に眼と耳の間くらいに傷があったから

光にひっかかれたか囓られたのかも?

って事で とりあえず 目薬もらってきました

光は順調に育って 来た時は1.7kgだったのが2.5kgになってました^^

来て一週間は食欲もなくて心配したけどね(^_^;)



 キャットタワーにぶら下がってるゴムで遊んでます







 目がまだ腫れてるせいかちゃんと開いてません(>_<)



 宙何処にいるかと思ったら

段ボールの中で寝てたました(^_^;)






 おとなしく寝てたはずなのに

すごい格好で寝てました(^_^;)




 パソコンのまででも凄いかっこで寝てたよ(^_^;)






 仲良し~♪



いつの間にか段ボールに入って寝てたよ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿