2016年9月8日木曜日

8月28日(日)の宙(そら)君と光(れい)君♪ (一部コメントあり)

今更だけど・・・

8月28日は・・・


 宙(そら)が下で外見てる時

光(れい)はチェストの上に居たよ

気になったのか宙が光の事見てました(^_^;)



 キャットタワーでバトル中

 外で音がしたので

バトル中止

 宙移動中

2階だけど 何か気になる物?音?がしたのか

一緒にだったよ



 やっと寝てくれました

ゴロゴロ鳴らして来るのは良いけど

落ち着かなくて

何度も体勢変えるから大変です(>_<)

 宙は段ボールの中でお昼寝してたよ^^



 仲良し~♪

毛繕い中です

宙が光の毛繕いするのはよく見るけど

光が毛繕いして上げてるのを見るのは滅多にない





 光が猫ベットで横になってるのは珍しいです

私が撫でたら 甘えて ごろにゃ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿