2016年12月23日金曜日

今日の天気 12月23日(金) 祝日 天皇誕生日

今日のさいたま 曇りのち晴れ 最高気温 18度(前日比-1度)

現在の外気温(05:15現在) 10度 室内温度 13.9度 湿度 68%

降水確率 午前 20% 午後・夜 0%


今朝はいつもに比べたら暖かいです

起きた時はまだ雨降ってたけど

今は止んでます

日中は暖かくなるみたいだけど

風が少し強いみたいだから

寒く感じるかも?



今日は祝日 天皇誕生日だけど

出勤です(>_<)

なのでバイト頑張ってきます^^


明日の天気 晴れ 最高気温 12度の予報です


2 件のコメント:

  1. おはようございます!お仕事ご苦労様です。
    ウチのカミサンもパートです。
    この前の、ご指摘通りローマ字入力ありました。
    買ったタブレットが超激安の中国製だった為、説明書も無く、出来ないものと思い込んでました(^.^)/~~~
    気付かせてくれてありがとう!
    少し使いやすくなりました。感謝です。

    返信削除
  2. *geokunさん
    おはようございます^^
    あら~奥様もお仕事だったのですね~(^_^;)

    タブレット ローマ字入力出来て良かったですね~♪
    ローマ字入力に慣れてると日本語入力は億劫に感じられるから
    良かったで~す^^

    返信削除