2016年12月22日木曜日

イベント いろいろ~

昨日は色々な所に行って来ました~♪

朝早くから家を出て 疲れたけど

とっても楽しい1日でした^^



まずは 穴八幡宮に行って来ました

毎年大体同じ時間帯に行ってるけど

人出が早かったようで すでに大行列でした

いつも私は裏で購入するからそれほど並ばずに

御守頂いてきたけど

表で頂く人は1~2時間待ちかも?








0時に壁に貼った御守です


次に 巣鴨に行って来たよ

目的は 塩大福

4種類買ってきました^^



ついでにとげぬき地蔵尊にも挨拶してきました




次は有楽町に移動して 友達と合流

友達がアド街ック天国観てたら

ちょうど有楽町をやってたらしくてその中で紹介されてた24時間営業のお店

まんぷく食堂

めっちゃレトロ感たっぷりのお店でした

そしてお値段が安い!!



店内です

メニュー表

11時前から飲んでました(^_^;)

お安いからビール5杯も飲んじゃった(^_^;)

ハムカツ

ナポリタン
次に行ったのが 日比谷公園 噴水広場でやってた

東京クリスマスマーケットです

入場門?

パンフレットと一緒に撮ってみました^^

シンボルタワー?
クリスマスピラミッド
 夜はイルミネーションで綺麗なようです



 ホット専用のカップ
デポジット制で1000円取られるけど
持ち帰るのもよし返却するもよし

可愛いから持ち帰ろうかとも思ったけど
使い道がないなぁ。。。と思い返却しました(^_^;)

 ホットビールとホットグリューワイン飲んだよ

昼前から飲んでるのにまだ飲むんかい ってね(笑)

 ちょうど良いタイミングでステージでパフォーマンスが始まったので
観てきたよ^^



あぁ シュトーレンの写真撮るの忘れた(>_<)

ホットワインとの相性バッチリでした



飲んで食べておしゃべりして とっても楽しい1日でした^^

また行こうね~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿