2017年1月3日火曜日

タブレット

1月1日の初売りで購入してきたよ^^




2年前くらいから1台持ってはいたけど

あまり使わず放置状態

電子書籍(おもに漫画)をスマホで読んでるけど

字が見づらくなってきてたので

タブレットで読むようになったのは良いけど

容量が少なくて電子書籍が全部ダウンロードできず

MicroSDカード入れても足りなくて全部はダウンロードできず

う~ん 新しいのが欲しいと年末に思って

ネットで探してはいたのだけど

イマイチどれが良いのかわからず

お店で実物見てからネットか店舗で買うかぁ。。。って思って行ってきました


結局ネットで見た値段より店舗で見た値段の方が安かったので

即購入


良い買い物しました^^

今は快適に読んでるよ~♪


古いのと新しいの使い分けしてます^^





0 件のコメント:

コメントを投稿