2017年11月25日土曜日

今日の天気 11月25日(土)

今日のさいたま 晴れ 最高気温 14度(前日比±0度)

現在の外気温(06:10現在)1度 室内温度 10.4度 湿度 42%

降水確率 午前・午後・夜 0%


今朝も冷え込んでます

日中は暖かく感じられるかも?

午前中は寒く感じそうだけどね(^_^;)


今日のバイトはお休みです^^

今日もやることやったらのんびりします^^

やること沢山あるけどね~(T_T)


明日の天気 晴れ 最高気温 16度の予報です


2 件のコメント:

  1. 今日は、かみさんパートで、家事当番^^;
    朝から、掃除・洗濯終わらせて、、、、、
    ゴミ捨てついでに、買い物も済ませました^^;
    昼は、ラ王の豚骨醤油を食べて、
    一息ついてます^^;

    ↓昨日は、宙くん脱走したんですね、思わぬ運動しましたね^^

    返信削除
  2. *geokunさん

    家事に買い物お疲れ様でした~^^
    ラ王美味しいですよ~♪ ちょっとお値段高いけど・・・(^_^;)

    そうなんです~ 朝から良い運動になりました
    というか朝から疲れました(T_T)
    10分位の追いかけっこだったのですが・・・

    返信削除